キスというのは口づけをし合って愛情を表現しますが、キスの最中やその前後の表情や仕草で男性の興奮度合いは大きく異なります。

女性が吐息をもらしたり、潤んだ瞳で見つめれば興奮しない男性はいないでしょう。

今回は、キスの後に言うだけで、男性を興奮させるセリフを7個紹介します。

「もう1回しよ」

キスし終わった後にもう一回しようというのは男性にとってとてつもない喜びです。

女性がキスされるのが好きなように、男性はキスするのが好きなんです。

キスには心を満たす力があると言われていますがそのキスを再度求められた男性は心は十分に満たされているので、

そうするとスイッチが入り再度キスする前には彼の大事な所は完全に興奮してしまっているでしょう。

「帰りたくないなぁ」

キスの後、少しの沈黙をおいて甘えた声で帰りたくないと男性に伝えましょう。

この時点で男性のもうギンギンなはず。

男性の中では女性の帰りたくないというのはOKサインと捉えられます。

しかも甘えた声で帰りたくないと言われてしまったら
男性の感情は今までにないほどに高ぶるでしょう。

そしてあなたをぎゅっと抱きしめこれでもかというくらい激しいキスをしてくれるでしょう。

「やっとキスできた」

このセリフは、付き合って間もない彼とのファーストキスやしばらく会えなかった彼との久々のキスのときにいうと効果的です。

あなたがどれだけ彼とキスをしたかったのかをこのひと言に想いを込めて言いましょう。

付き合って間もない彼であれば、
その言葉を聞いたらあなたにゾッコンになってしまうこと間違いなしです。

これからの彼との仲をグッと深めるためのきっかけになるでしょう。

久しぶりに会う彼の場合は、彼の心を再びあなたに向かせることができ、

浮気予防にもなります。男性は自分が求められていると認識すると安心しますし、あなたを求めたくなって興奮してしまうでしょう。

「二人だけの秘密だよ」

あなたが最近いい感じの雰囲気好意を寄せているような男性にはこの言葉を言えば彼は興奮してしまいます。

彼とあなたがいい感じなことは彼もなんとなく理解できていて、

そのようなときにあなたとキスできてことだけでも最高に嬉しいでしょうが、

このとき2人しか知らない秘密ができることで彼の中ではあなたにとって自分が特別な存在だと感じることができて、

あなたと愛し合いたいたくなってしまうでしょう。

「もっとして」

キスをもっとと求められて興奮しない男性はいません。

しかもこのもっとしてには男性側からすればただもっとキスをしてという意味ではなく、
もっと激しいキスが求められているんだろうと理解しているので、

男性は興奮せずにはいられません。

当然このセリフのあとのキスは段々と激しくなり、
彼はあなたに夢中になるでしょう。

「好きだよ」

キスが愛情表現ということは述べましたが、
好きということを言葉にして口に出すことで、
より確かなものになります。

特に男性は女性の言わなくてもわかるでしょというようなものには少し鈍感なところがあります。

もしキスした男性と付き合っていない場合は好きだよと言葉に出すことで決定打となります。

キスをした女性から好きだよと言われれば男性は恋愛対象としてあなたを見るので、そうなったら興奮を抑えることはできません。

「キスだけ?」

キスしたあとにこのセリフをいうと誘ってるということになってしまいますが、この言葉で興奮しない男性はいません。

キスしたあとに、キスだけ?と言われれば、それはもうそのあとのことしか想像出来ません。

男性の中ではあなたとの妄想が止まらなくなります。

このセリフを小悪魔な感じで言って実際にしなかったとしても彼なもうあなたの虜です。

いかがでしたか?

基本的には男性は女性とキスする時点で興奮の手前状態くらいで考えていいんです。

そのためキスのあとに興奮させられるようなセリフを言われれば大興奮してしまうのです。

キスのあとにどれかのセリフを言ってあとで彼の大事な所に触れてみればきっとそこには彼の立派なものがあるはずです。

カボチャの”男の虜にする”恋愛テクニック講座メルマガ
今なら無料配信中!
登録はこちら